コロナ第二波かな。東京で124人。

こわにちは。

コタローです。

 

またまたコロナが全国でというか関東の方で多く感染者が出てきましたね。ニュースは東京で124人ってそればっかりなんども言ってましたね。言わないとわかんないんでしょうね。新宿、渋谷で多く出てたみたい。施設や家族内ってのもありましたね。皆んなが気をつけないとダメだけど気の緩みってやつですかね。少し落ち着いたらこうなるってのは分かってた事なんですけど、でもやはり目の前の楽しさや欲には勝てないのも人間ですよね。

気を付けていてかかったんなら仕方がないと思います。後はその後どうするか、どういう行動をとるかってのが大切だと思います。

ただ気を付けてない奴は気を付けろとしか言えない。自分の大切な人を守るために自分を守れとしか言えない。

一昨日は広島でも1人出たら夜は街中ガラガラになってましたね。友達とBARに行ってたら外誰もいないくらいの感じでしたわ。

こんな時こそちゃんと対策して外に出ないと世の中が終わってしまうんですよ。

外に出ましょう。楽しくやりましょう。

世の中は中々楽しい事は外に溢れてる。

 

 

また何が言いたいか分からなくなったので終わります。

でわでわ。

 

 

雨にも負けず、晴れにも負けず。

カープは試合中止や。。