iPhone問題。どうする、どっちだ。※今更iPhone11かSEかで悩む中年

皆さんこんにちは。

コタローです。

 

f:id:ko-tarodesu:20200625180238p:plain

表題の通り悩んでます。

現在iPhone8を2年ほど使ってます。

不便はしてないですが、バッテリーがもう少し強かったらってのとカメラがもっと良かったらって思ってます。

今日家電量販店にあるSoftBankに行って色々聞きました。※ここ10年SoftBankユーザーです。

 

店員さん曰くカメラが違うくらいと、簡単に説明されただけで違いについて全然伝えてくれませんでした。こっちの用途もあんまり聞かず

『容量どれくらい使ってますか』

『じゃあ256ですね。これなら取り寄せですね』

 

。。

。。。。。。、。。。、。。。。。、。。

 

 

塩対応じゃね?w

何故か笑えてきました。

若いお兄さんだから仕方がなすと思って店を後にしました。

こりゃ自分で調べた方が納得もできるし知識もたくさんって言い聞かせました。

 

でもいまだに調べてないので今からAppleのサイト見てきます。

 

 

30分後。。。

 

 

たくさん書いてあってよく分からん。

こう言うの疎いんです。

とりあえずカメラは良くなってるのとiPhone11はでかい。11proはカメラさらに良さサイズはほとんど変わらん。SEは11と同じコアで今より良い、バッテリーも同様。カメラは11に劣るが今よりましみたい。

1番でかいのが価格でした。

256GBで11が90,000円くらいで、SEで60,000円くらい。

ちなみに11proは150,000円。。。。

こりゃ流石に無理や。。

f:id:ko-tarodesu:20200625180320p:plainf:id:ko-tarodesu:20200625180335p:plain


 

 

たぶん11にすると思います。

買ったら写メするねーw

友達かっ!女子かっ!

 

 

そろそろこの辺りで。

でわでわ。

 

 

 

自分の人生は自分のもので自分の為に生きること。そうすれば周りも幸せになれる。