初めましてということで!

 

こりゃ日記になるなと最初から思っていたことが現実にw

 

初めましてコタローと申します。

ご挨拶がてら私のことを少し書いていこうと思います。

 

 

私、生れは広島県北の地にて産声を上げ誕生いたしました。

そこから18年間地元で過ごし進学で市内の専門学校に進学いたしました。

 

f:id:ko-tarodesu:20200606171415p:plain

流れといたしましては、小さな頃はかなりのシャイBOYでございまして母親の後ろから出ていかないような子供だったそうです。

 

小学校に上がると少しずつシャイは控えめになり、好きなお笑い番組を学校のクラスのみんなの前で真似して笑いを取るのが楽しかったそうな。

小学校中学年の時、母親が家から出ていき親父、姉、祖母との生活が始まり苦労したのは昔の話。

 

中学ではしたい部活決めれない優柔不断BOYに進化しました。

結局、小学校からの友達が入るといっていたサッカー部へ入部。そこから今でもサッカー観戦は大好きです。

f:id:ko-tarodesu:20200606171559p:plain


中2でギターに出会いもくもくと練習に励む自分が今では考えられません。

友達とバンドを組めるようになるとそこから自分の音楽ライフが始まりました。

 

高校に進学してもそれは続き友と一緒に音と戯れていました。

ド田舎だったのでライブハウスは無く、文化祭や地域の発表会、夏や秋の祭りが皆様の前で披露する唯一の場所でした。(今考えれば音楽フェスみたいなもんかw)

 

音楽にアイデンティティを感じた私は地元を離れ音楽の道に進むがごとく大都会広島市に移住、進学するのでした。(本当に当時はビビってました)

 

進学先は音楽の裏方の専門学校。音響機材や照明機材の取り扱いや実践さながらのライブを企画し、生徒たちで運営していくというものでした。

 

f:id:ko-tarodesu:20200606171737p:plain

 

いやーここまで書いたら疲れましたw

書きなれてないからでしょうね。

(10分たばこ休憩入ります)

 

 

(10分後)

只今帰りました。

続きを始めます。

 

 

専門学校の実践的なカリキュラムに理想と現実の違いをのマイクタイソンのストレートをくらったかのごとく挫折。

 

 

『やっぱり音楽をPLAYしたい』※漫画のBECK読んでしまったからです

 

 

少年の心を忘れられない若き日の自分は専門卒業後、バンドを組み音楽活動を再開したのであった。

 

そこからは楽しく音楽を続けていき。。。。とはいかず、

結局バンドのメンバーがうまく集まらず25歳でバンド生活はまた終わったのでした。

 

 

そこからはまともの働こうと某眼鏡屋にバイトから入り社員に。

社員になったらいきなり異動で当時付き合っていた彼女と離れ離れの福岡転勤。

結婚も考えていましたが遠距離でうまくいかずあっさり振られました。

 

その時励ましてくれた同僚の女性とお付き合いして結婚までしましたとさ。

f:id:ko-tarodesu:20200606172437p:plain


まあ結構はしょりましたがこんな感じです。

 

 

現在は持病のせいで会社を辞めて主夫してます。

なにか今後の為にと今はコンサルの勉強を始めました。

このブログもその勉強の一環です。

 

ぜひ書いてったものに意見等ございましたらコメント下さい。

コメントとか書けんのかな?

 

 

ではでは!

皆様が良い人生を歩めますように!