ディズニー、USJなどの遊園地を楽しみにしてる人は残念

「東京ディズニー...」の画像検索結果「USJ」の画像検索結果

 

 

 

あの夢の国やUSJで楽しさを半減させるのではないかという規制が発表されたそうな。

勿論3密はというのは念頭にありますが、抱き合うなどのコミュニケーションの禁止。

1番驚いたのは大声や叫ぶの禁止ということだ。アトラクションを楽しみたいファンからしたらこれはなかなか行っても楽しめないのではないかという声が聞こえてきそう。

お化け屋敷もソーシャルディスタンスとやらを重視さとか。。

「ディズニーラン...」の画像検索結果「USJジェットコ...」の画像検索結果

 

自分は絶叫系やホラーが無理なのであんまり影響はないですが、パレードなどやレストランも再開は待ち遠しいなぁと思う。やはりこういう遊園地はパレードで盛り上がってそこにしかない食べ物を食べるってのか醍醐味じゃないかとおもうんたけどなぁ。皆さんはどうなんですかねえ。

 

でのまた東京や各地でコロナが再発しているから一旦はいけるだけでもよしって思う人も多くいそうだ。

早くコロナが落ち着いて普通を取り戻していきたいものですね。

 

それではまたまた!

 

 

皆さんにとって幸せな世界でありますように!