3日坊主予備軍。文章書くのむずい。でもやる!!

「紙とペン」の画像検索結果

まだ始めて間もないのに書くことについてとても難しさを感じている。

 

それもそのはず、過去を遡れば小学校では作文の課題の時、3行しか書けずに怒られた。

中学校からは作文にプラス小論文。またこれも作文は半ページ、小論文は1枚いかず怒らる。この辺りからかなり書くことにマイナスなイメージを持っていて、高校に上がったらそりゃもう書くことから少しでも離れようとする毎日。

退学になって反省文書かされたのが文章としては最大だったはず。ちなみにレポート用紙2枚。本当は4枚いるみたいだったけど先生も俺の書くの嫌い病を知っており2枚で許してくれた。

マジ神。卍神。なんかかっこいい卍神ってw

 

そんな自分がブログを始めようってんだからほんと世の中何が起こるか分からないもんだね。

 

書いてもらったものに感想や評価をしてもらえるから本当に世の中便利になったよな。

まぁこの話も誰もコメントはくれ無いだろうけどこれから続けていけばいつかコメントくれる人が来てくれるだろうからほんと頑張ろ。

 

今回はただのお話。

ではでは!

 

皆様が未来に希望があります様に!