今日は友達と

こんにちは。

コタローです。

 

専門の時の友達と今日は飲み会。

本当に連日事情も知らず集まってくれる友達に感謝してもしきれないです。

 

俺の帰省がきっかけであまり会ってなかった友達同士が集まれるのも副産物で、結婚の報告や子供ができた報告、本当にこの12年で沢山のことが変わったんだなってしみじみと感じました。

変わったことも多いけど、変わらない友達との距離感や話す感じのナチュラルさは本当に助けられています。

やはり地元は自分にとってとても大きくて大切で帰ってくる場所なんだなって実感しました。

 

自分が広島を離れて変わっていった街並みも見るのが楽しみです。

 

本当にありがたいが止まらないです。

 

簡単ですがこの辺で。

でわでわ。

 

 

何があっても自分を信じて歩いて行こう。

その先には必ず求めていた未来がまっている。