広島の人たち

f:id:ko-tarodesu:20200625174702j:plain

 

どうもこんにちは。

コタローです。

 

色々あって帰ってきて友達にいろいろな人に会わせてもらって沢山のパワーを貰いました。

痩せ細った私の心にはとても染みました。

 

 

やはり地元はいいなと改めて思ってました。

なんですかね。方言を使われるだけでなんともまぁ染みる。同じこと言われても広島弁で言われた方が染みるんですよ。

分かってもらえる人は少ないかも知れませんが、半年鬱でグズグズしてた自分ですが帰ってきたらなんかスッキリ。やっぱ色々あってだから自分自身が強くなってんのかもだけど本当に助けられたって言葉に着きます。

 

皆さん本当に縁ってのは大事ですよ。

 

他の友達からも連絡が来てて久しぶりに会う友達とも会える喜びは本当に幸せだなって思う。

 

 

感動に浸りながらこの辺で。

ではでは。

 

 

今が辛くで必ず未来は来るし

その未来は未知の可能性が沢山詰まってる。

一緒に頑張りましょう。