アンジャッシュ渡部不倫

 

f:id:ko-tarodesu:20200625175136p:plain

どうもこんにちは。

コタローです。

 

 

アンジャッシュ渡部さんの不倫報道で連日盛り上がっていますね。

自分の状況的にそれどころじゃない感もありますが自分なりに思ったことを書いていこうと思います。

 

各方面の記事では、結婚前から関係があり結婚後も何度も関係を持っていたとの事。

過去にはセクシー女優の人を口説いていたとか。

 

なんか凄いなって思ったのが不倫相手の扱い方。

呼んですぐ事をして、終わったらすぐバイバイですよ。関係があった人はこれで良かったんですかね。

男女間系としたら最悪の一言しか出てこないですよね。人間性を疑いたくなる記事が沢山ありました。

 

自分はアンジャッシュとういコンビは結構好きでしたし、渡部さんの自体もこんな人とは全然思っていませんでした。

相方の児嶋さんはこの件をどう思ってんでしょう。

 

そう言う記事見てなかったから今からみてきます。

 

 

5分後

 

 

記事見てきました。

とても切ないしやるせない気持ちになりました。

児嶋さんも言ってました、『笑えない、たちが悪い、愛がない

本当にそうだと思います。

渡部さんの様な行動にはそもそも愛なんて無いだろうし、なにもいいものを生まないし、個人のエゴでまわりの人達に深い傷を付けてテレビに出るエンターテイナーとして資格がないと思います。

 

佐々木希さんも本当に悲惨ですよね。

選んだ人が悪かったって事だけでは済まされないですよね。

早く他のいい人を見つけて欲しいです。

 

結婚をして1番最初にできる家族、血が繋がっていない唯一の家族。だからこそ互いを思って恥じない様な言動ををする必要。

それが夫婦じゃないかなって自分は思います。

自身もそうですが思うだけでは伝わらない事も有りますから言葉もとても大切ですよね。

 

何の話をしてんだ。。。ww

なんか熱くなって脱線したのでこの辺で終わろうかと思います。

でわでわ。

 

 

日常にある幸せは日常ではないので、感謝して噛み締めましょう。